2017年05月20日

バカが最高!

だいぶ時間が経ってから書きますが、やっぱり大江キャスターのモヤさまは良かった。見とれちゃいます。
が、番組も立派。最初NHKのドキュメンタリー真似で始まったにもかかわらずトップに手島優を突っ込む素晴らしさ。その後の緩急も見事、北新宿の電気屋さんてどのくらいのファンが来てるんだろう。

上田に移ってある意味普通に歩いていて、まあ観光地ロケだな、と思っていたら最後の最後にお達者倶楽部を叩き込み、さなだめんと銀恋のスーパーコラボ。もう、どうやったら上田でお達者クラブを発見できるのかリサーチャーに頭が下がりまくりで、さなだめんって某目黒のなんとか博物館を思い出してやばいのに、しかもカラオケが凄すぎる。大竹の「夢見てんの?」まで出て「全てがドイヒー。」、感動的ですらありました。

モヤさま、バカを貫いてるのが偉い!キャスターがドイヒーやって、社長を冷凍室に投げ込んでる!東中野の女将さん、一度も見たこと無い!そばうちは時間が無い!バカばっか!超絶最高!

ほとんど変わらずすごく可愛らしい大江さん。38歳なんて信じがたい可愛らしさ。温泉で椅子を差しだされて「ありがとうございます」。超素敵、悔しすぎるううううううううう!!!!(機会ねえだろ?)

福田アナも、自然体でいけば良いよ。泣いちゃったのが完全ハプニング(撮ってない)だけど好感度抜群です。大江キャスターに追いつこうなんてオリンピックで優勝しますみたいなものなんで、努力目標としては最高だけど無理はしなくていいと思う。ド真面目さんが3代目という選択もさすがはモヤさまの制作陣。
福田典子さんほんと、頑張ってね。こすってね(知られてない業界用語が出るの珍しい)。

狩野アナの橋本真也が見たかったなあ。真面目に。
posted by harukuni at 20:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック