2017年07月02日

都議選

あと30分後には速報が流れるでしょう

都民なんで、都議選に投票に行ってきました。

都民ファーストか自民党か。「うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちを食べるか」の選択。私的にはうんこじゃない選択肢に入れましたが、まあ通らないだろおなあ。

今日は早く寝ます。政治家が替わったくらいで、私の身には何も起きないだろうから。
posted by harukuni at 19:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴方みたいな人も十分うんこだと思いますよ
Posted by at 2017年07月04日 19:31
>匿名様

コメントありがとうございます。
確かに、汚い悪口ですから否定できないですね。

死ねとかいうよりはややマシだと思いますが。
Posted by 晴国 at 2017年07月21日 16:10
あ、まずい。

「死ねとかいう」のは自民や都ファじゃないですからね。ヘイトするとかそれの味方する連中のことを想定してます。それに比べりゃあ、私も含めうんこの方がマシではないかと思ったわけです。

あと、私も匿名で変わりはないですね。あなたは名乗らずさんでした。失礼しました。
Posted by 晴国 at 2017年07月21日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック